パスワードの変更
トップ
>
パスワード再登録(メールアドレス入力)
メールアドレスを入力して「送信」を選択してください。
システムからパスワード再登録メールを送信します。
メールに記載されたhttpsから始まるURLをクリックし、パスワード再登録を行ってください。
メールアドレス(利用者ID)
送信
戻る
Q.メールアドレスのパスワード再登録メールが受信できない場合。
A.メールアドレスをご確認ください。
入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
A.受信設定をご確認ください。
「send1.wagmap.jp」というドメインから届くメールの受信を許可していないと届かない場合があります。
A.迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。
登録したメールアドレスにメールを送信しました。
メール内のリンクからパスワード再発行を行ってください。
閉じる
Q.メールアドレスのパスワード再登録メールが受信できない場合。
A.メールアドレスをご確認ください。
入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
A.受信設定をご確認ください。
「send1.wagmap.jp」というドメインから届くメールの受信を許可していないと届かない場合があります。
A.迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。